

6.12 フライデーナイトマジック

フライデー行ってきた
忙してデッキ組む時間無かったのでFJGMRさんからドランコントロールを借りた
200.jpg
参加者5名で俺以外全員アブザンじゃねーか!トランプしに来たのか!?
(SITUさんのはちょっとちがうかも)

対戦結果 
1回戦 KUSKさん アブザン 2−0
1〜2戦目 金!暴力!SEX! 囲い!サイ!ペス!

2回戦 KNSKさん アブザン 1−1
1〜2戦目 金!暴力!SEX! 囲い!サイ!ペス!
3戦目は勝ち確だったがうまく5ターンギリギリ凌がれて引き分けに

3回戦 SITUさん アブザン(祖先の終結) 1−2
1戦目は返しのターンんで勝ちだったのにうっかり死商人をブロックして倒してしまい
祖先の終結で死商人余計に多く釣られて負け
2戦目 金!暴力!SEX! 囲い!サイ!ペス!
3戦目いい感じに攻めるが間に合わなくて祖先の終結決められて負け

1勝1敗1分でした
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

アブザンばっかじゃねぇかよお前んFNMィ!?(驚愕)
赤と青はどこに行ったんですかね・・・(諸行無常)

金!暴力!SEX! 囲い!サイ!ペス!
吹きさらしの荒野に草が生えまくった。アゾリウス評議会からの訴状の到着を心して待て(留置)

>FMさん
完全版はこちらになります><;

白黒緑服「おい、ちっとあれ、どうする?」
青服「おぅ、やっちまおうぜ、あれ!」
赤服「やっちまうか?」
白黒緑服「やっちゃいますか?」
青服「やっちゃいましょうよ!」(タルキールの救世主(サルカン)の微笑み)
白黒緑服「そのための右手、右手・・・
    あと、そのための拳・・・?」
青服「拳・・・?」
青服「拳はやるためにあるでしょ」(まさかのKBSとのかぶり)
白黒緑服「囲い!サイ!ペス!×2 って感じで・・・」
青&赤「」((赤と青の色が)完全なる終わり)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
