

カード整理

もうすぐテーロスがスタン落ちするという事で本格的にカードを整理した
飽きっぽい性格でデッキ組むたびにカードがどっか行く現象に見舞われていた
EDHが特に原因だと思うんですけど(名推理)
1443082612709.jpg
エキスパンションごとに使えるコモン、アンコ、安レアはストレージに
1443082624995.jpg
最近買ったバインダー
1443082634486.jpg
コンパクトだし分厚いスリーブや4枚重ねで入れても無理無く入るのがいい
デッキやカテゴリ毎に整理できた
従来の9ポケットタイプだと10サイクルとかだと1枚ハブられて見栄えが悪かった

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
