

9.26 ジムバトル

新弾発売&ジムバ行って来た
1443352369970.jpg
X
1443352374380.jpg
Y
ゾロアークbreak出なかったのかなC
オクタンいっぱい出たのはいいね

ジムバは久しぶりにコジョンドロボで暴れようと思ったら
まさかのデッキ59枚
ダウジングマシン戻し忘れてた
スリーブの予備も無かったので適当なカードを入れる訳にも行かず
NIYMさんからイベダークアーケを借りた、ありがとうございました><;

対戦結果
YUさん 悪 勝ち
相手事故で小イベをイビルボールして勝ち

リザジシエンティ 勝ち
押してカエンジシもオカルトマニアを使って倒すが
その他を逃げたりジラーチで凌がれジラーチをフラダリされてサドンデスに持ち込まれる
サドンデスは後攻コンプレッサー2ダークパッチ2ハチマキイビルボールでシシコを倒して勝ち

NIYMさん 闘ルカリオ 負け
先手1でマツブサでメガルカリオを出されるブン回り
更にメガターボで加速され圧倒的に不利になるがN連打で妨害しつつメガルカリオを倒し
いい勝負になるがサドンデスに
サドンデスはジラーチスタートで2ターン目にフラダリされて終了

1−2で2位だった
来週のプレバトル?行けないのが非常に悔やまれる
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
