

9.26 戦乱のゼンディカープレリリース

戦乱のゼンディカープレリに行って来た
1443352381842.jpg
出て来たレア
お土産ゲット!
1443352296108.jpg
レアもアンコもぱっとしなかったがコジレックの伝令が2枚出たので青赤で行く事に
1443352283604.jpg
でけたデッキ

対戦結果雑感
KDUさん ナヤカラー 2−1
1戦目行けると思ったらウラモグが出て来て死
2、3戦目はヤヴァイのが出てくる前に勝てた

FJGMRさん アブザンカラー 1−2
1戦目は相手ダブマリからのサンドバッグで勝ち
2、3戦目はでっかいの♂だすが除去られたり回避能力持ちで上からやられて負け

グリシスカラー 0−2
1戦目はもう一息の所でニクシリスが出て来て捲られた
2戦目は土地が止まってしまった

NMOKさん グールーカラー 2−1
1戦目はオコナスが出てくるが上陸される前にバウンスして強引に突破した
2戦目は火力でテンポを取られて負け
3戦目はこっち横に並べまくって押し切った

2−2だった
参加賞のパック?なんですかなそれは..........(震え声)
上位陣を見る限りエルドラージより多色同盟者が強いじゃないかと思った
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
