

10.17 ポケモンプレバトル

ポケカのプレバトル行って来た
折角だから真面目にやろうと思ったのでXYレギュで1番自信があるコジョンドロボを使った
1445178061778.jpg
対戦結果
1回戦 ルカリオオノノクス 勝ち
コジョンドでペチペチやりつつ
オノノクスの打点が足りなくてそのままエアロターンで回復できたりして時間勝ち

2回戦 NIYMさん ルチャバットルカリオ 勝ち
完全に事故って終わったと思ったが相手もサポは使えるが手札が全く噛み合わってないようで
ほぼお互い棒立ちだったがお互い準備ができてクロバットにロボ壊されたりタスキ潰されたが
サンダースが残ってくれたのでクロバットやルチャブルを1撃で倒していって勝ち

3回戦 FJTさん オニゴーリゲッコウガ 勝ち
中盤以降ゲッコウガに手裏剣投げられまくって場が壊滅しかけるが
序盤のリードを守りきって時間勝ち

全勝で優勝、アドパス入手!
1445178079905.jpg
折角手に入れたので横浜行こう

対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
