

11.8 バトルフェスタ横浜2日目

2日目
デッキは1日目と全く同じコジョンドロボを使った

対戦結果
ファーストステージ BYE

セカンドステージ

ゲロゲ ○
ゲロゲ ○
セカンドどっちもゲロゲだった
全力でルチャブル、ストロング、ファイティングかき集めて殴ったら勝ち
ルチャブルはゲロゲに非常に強い

プレミアステージ

こうしん ×
事故りちらかす・・・・・
相性ではこちら有利でなんとか保つが
終盤エリトレでハンド流してロボを前にだして次のターン
フラダリでシェイミ倒して終わる予定が
まさか相手2個玉フラダリ谷必要なもの3種類全部持ってて負け

セカンドステージ 2週目

ゲンガナンスロボ ×
絶対勝てないシリーズ2 おしまい

ダブドラ取ったしもう1週行っても絶対時間無いので閉店して
BWレギュでまんたんゲットに切り替える

1447158021447.jpg

BWレギュは普通のイベダークアーケ
このデッキの総合力は本当に意味が分からない
どんなデッキに当たっても、あっ・・・・・てならない

グラナンスtエルフーン ×
エルフーン知らなくてグラードン全回復&イベルタル1撃で乙
しかし結構感動した

わすれた ○

シビビライコウtオクタン ○
なんか豪勢に展開されるがパラレルシティがぶっささって勝ち 

プラズマルギア団 ○ 
同じくなんか豪勢に展開されるがパラレルシティがぶっささって勝ち 

ギリギリ満タンゲット!

次はNIYMさんらと3on3やる事に
デッキはコジョンドロボで

1週目
フェアリーtギラティナ ○
途中でフレフワンも倒して勝ったと思ったら
ギラティナに気持ち悪いぐらい捲られる、このデッキにぶっささりすぎでしょうギラティナ
全抜きされそうになったがクロセでダブルドラゴンを割りテンポを削いでなんとかギラティナを倒し
フラダリで手負いのゼネルアスを倒して勝ち

2週目
メガミュウツーYチェンジダメージ ×
絶対無理シリーズその3
400ぐらい回復されましたNIYMさんサーセン><;

あとはスタンプで景品交換して
青森勢で記念写真撮って終わり
1447158052889.jpg

最高に楽しかった2日間だった

対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
