

12.5 ポーラスターオープン

ギャザの大会に急遽岩手に行って来た
デッキは青黒ハスク
メインに無限の抹消を入れてみました♡
メインから指定して当てるの玄人っぽいし
シィディシの信者でバウンスして強引にゲームから除去できるぞ!
1449491160709.jpg
サイドボウド
1449491180921.jpg

結果
青赤のけものメガパーミッション 1−2
緑白鱗中隊 2−1
赤単ゴブリントークン 2−0
白黒戦士 0−2
アブザンアグロ 2−1
ダークティムールドラゴン 1−2
ナヤエルドラージドラゴンランプ 0−2

3−4ですた
急遽組んだのでプレイミスがしゅごかった
強いかどうかは置いといてメイン無限の抹消超楽しい
・管理人見てアナフェンザでてくる前にアナフェンザ指定
・疾駆コラガンで返しのターンにコラガン指定
・2マナ浮いてるデンプロに除去撃って回収したサイを指定
が特に良かった、相手のデッキを見れるのも○

もうすこし不気味な腸卜師、息詰まる忌まわしき者入れれば良かった
久しぶりに緊張感があるギャザの大会出て久しぶりに色んな人に会えて楽しかった
送迎してくれたSITUさんありがとうございました

対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
