

2.1 神々の軍勢プレリ in成田書店

神々の軍勢プレリしに弘前まで来ました
参加者は14人だったと思います
私は宗教上の理由で最初は緑を選びます><;1391259601891.jpg

レア開封結果
・神々の軍勢
運命をほぐす者
英雄の演壇
・テーロス
不死の贈り物
船壊しのクラーケン
奔放の神殿
アクロスの巨像(Foil)
・スペシャルパック
ネシアン未開地の荒廃者
クルフィックスの狩猟者

ハハッ(CV:ミ○キーマ○ス)

深い悲しみに包まれながら作ったデッキが↓でした
1391259612856.jpg
幸いコモンアンコはまずまずだったのでデッキとしての形は悪くなかったです

以下対戦結果のみです
1回戦vsタカマツさん(青赤)●(0−2)
2回戦vsFujigaさん(赤緑)(エスパー)△(1−1)時間切れ
3回戦vsヤスダさん(青単)○(2−0)
4回戦vsミツヤさん(青赤)○(2−0)

2勝1負1分で5位でした
順取りでは宿命的心酔を取りました
そして参加賞の1パックを開けると・・・・・1391259623962.jpg
やったあああああああああああ
軍勢で一番欲しかったカードです
普段の白への信仰が高かったおかげでしょうね(適当)

明日は青にしようかなー
参加なされた皆様お疲れさまでした



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
