

1.16 ゲートウォッチの誓いプレリリース

仙台に出張中に幸い時間ができたので仙台のホビーステーションで
ゲートウォッチの誓いのプレリリースに行って来た
出て来たレア
1453721597327.jpg
普通!
森の代言者はどう考えても300円の性能ではないと思う
後半4・5警戒になるだけじゃなくて
白黒、赤白ミシュランの殺意が凄い事になる
1453721591688.jpg
出来たデッキ、緑黒無色デッキ
除去が1枚も無い、どういう事だってばよ。。。。。

対戦結果
赤青 2−0
アブザン 2−0
青黒 1−2
ジャンド 0−2
2勝2敗、敗因:除去が無い

つよい(確信)だったコモン↓
jp_lvfRKkYYHg.pngjp_km0pc9LZ6a.png

対戦ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
