

1.29 フライデーナイトマジック

フライデーに行って来た今回はモダン
使用デッキは”悪逆な護符の波”
悪逆な富の後に忘却蒔き出したら気持ちよくないですかね?
1454850777640.jpg
サイドボウド
1454850784456.jpg
対戦結果
STUさん ジャンド1−2
1戦目はタイタンを出す事に成功しカルニの庭ぐるぐるで布告除去を躱し
タイタンが除去されるもビッグマナからのケッシグで勝ち
2戦目は大爆発の魔導士し土地割られまくって負け
3戦目はうまく除去、ハンデスされてリリアナ奥義で負け

KNSKさん 親和 0−2
1戦目はぶあああああああからのゲンセイ、荒廃者で1点突破で終わり
2戦目はハンデスしてみたら赤い月が見えた、抜いたが頭蓋囲いで殴られて終わり

OOTKさん マルドゥアリストクラッツ 1−2
1戦目は護符タイタンボロスが決まって勝ち
2戦目はお互いゆっくりでこっちライフが危なくなって来たので光輝の泉ぐるぐるしてライフ16点まで
回復して次のターンで終わらせると思ったら貴種やらに16点削られて負け
3戦目は大地主になりました

全敗でちた、1回も富れなかったでござる
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
