

2.5 フライデーナイトマジック

フライデー行って来たデッキは
赤緑エレメンタルランド
具象化2体共エレメンタルだし土地もエレメンタルだしアシャヤもエレメンタルだし
森の代言者で土地強くなるしミーナとディーンで土地出し入れできるし
忘却蒔きで楽しいことなるしオコナスが最高に楽しいデッキ
1454850813767.jpg
サイド
1454850819165.jpg
対戦結果
SKさん エルドラージランプ 0−2
びっくりするほど大地主!びっくりするほど大地主!
本当に2戦とも土地しか引かなかった

SITUさん 4色土地シナジー 2−0
1戦目は中盤のサイに削られて鏡の池で次のターンの死を宣告されるが
ミーナとディーンで土地出し入れしてオコナスエレメンタルフルパンチしたら丁度26点削りきった
2戦目も圧倒的なエレメンタルの暴力で勝ち

KNSKさん 4色ラリー 0−2
2戦とも反射魔導士でバウンスされ中隊でアドを稼いでブロックで凌いで一気に釣られて負け
ちょっとラリー強すぎませんかね・・・・・?
アナフェンザカリタスガン積みしても怪しいぞこれ

1−2でした森の代言者1回も引かなかったぞ、どういう事だってばよ
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
