

3.11 フライデーナイトマジック

フライデー行って来た、最近忙しすぎんよ〜><;
デッキは30分クッキング青黒エルドラージ
スリーブ統一してから本当にデッキ組みやすくなった
1戦目KNSKさんと対戦した時気がついたのだが
このデッキ一体どうやって勝つつもりなんですかね・・・・・?
淀みの種夫の殺意が低すぎる、本当にお前は神話なのか
1458552138530.jpg
Sideboard(シデボアーデ)←小学生感満載
1458552146361.jpg
1回戦 KNSKさん 4色ラリー 0−2
1戦目は普通にどば〜されて負け
サイドボード見ようとしたらこのデッキのメインのあまりにもの殺意の無さに笑ってしまった
とりあえずカリタスとか雑に突っ込んだ2戦目は凄くカリタスが強かったが
チャンプで凌がれまくってジェイスの奥義でライブラリーアウト負け

2回戦 不戦勝
TYSさんの生存を確認しつつフリプで遊んでた

SITUさん マルドゥ 1−1
1戦目圧倒的にマウントを取りつつも決め手が圧倒的に無くて
何故かこっちがライブラリーアウト寸前になるがなんとか勝ち
2戦目は弾ける破滅+ゴブリンの闇住まいが強くて負け
3戦目は精神背徳でハンドを確認して次のターン無限の抹消で闇住まいを2枚ハンドから抜く
アドでこの試合貰ったと思ったが時間切れ

1−1−1だった(実質0−1−1)
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
