

2.2 神々の軍勢プレリ in成田書店

今日もプレリしに来てしまった
参加者6名、少ない><;
1391347314086.jpg
昨日は緑白だったので今日は青で行こうかと

レア開封結果
・神々の軍勢
スコラ谷の災い
悪意の神殿
・テーロス
狩猟の神ナイレア
ナイレアの弓
加護のテュサロス
・スペシャルパック
理想の調停者
宿命的心酔

強い(確信)
そんなに欲しいカードは入って無かったですが
緑のレアが出過ぎて恐ろしかったです
なので青緑で組むことにしました
1391347379531.jpg
昨日負のオーラを貯めた結果でしょう、優勝候補待った無し

以下対戦結果です

1回戦vsオザワさん(赤緑)○(2−1)
2回戦vsサトウさん(黒赤)●(0−2)
3回戦vsヤマカタさん(白赤)○(2−1)

2勝1負1で3位でした
順取りはすごくショボかったです、神話レアが無くて
一番いいカードが占土地1枚のみという・・・・・
私はなんか赤いカード取りました

参加なされた皆様お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
