

5.13 フライデーナイトマジック

フライデーに行って来た
デッキは緑黒昂揚
クリチャーが思いのほか入ってないので群れの結集が弱かった
今の環境は混色のタフ5以上のクリチャーの除去耐性が高い(カエル)
1463490063160.jpg
サイドメニュー
1463490056536.jpg
1回戦 SKさん 緑赤ランプ 2−0
1戦目はこっち群れの結集スカったりかなりもっさりしてたが
相手が全くデカブツを引かなくて勝ち
2戦目はハンデスでデカブツを落として精神壊しの悪魔で速やかに勝った

2回戦 TKYMさん 黒単エルドラージ 1−2
1戦目はまた群れの結集スカる、結局難題→クラッシャーのムーブで負け
2戦目はいっぱい死霧が墓地に落ちてくれたので変異表で釣り上げて地上を制圧して勝ち
3戦目は精神壊しの悪魔を2回連続で出すが静寂を担う者に2連続でテンポよくサクらされる
衰滅で流してニクシリスを出すがライフが1だったのでただの5マナソーサリー除去だった
最終的に現実を砕かれて負け

3回戦 YMGTさん バントカンパニー 1−2
1戦目は互角だったがアヴァシンを除去できなくて負け
2戦目は相手が土地事故って頼みのジェイスを除去して勝ち
3戦目は中隊構えてるのに衰滅を使わざるを得ない状態になってて衰滅後中隊ビートされて負け

1−2でした

対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
