

6.10 フライデーナイトマジック

フライデー行って来た
デッキは赤青ドラゴン
予期、カウンター構えるのが楽しい
クロックパーミッション感があって面白い
チャンドラ雑に強いのでメインでいいかも
1465955940921.jpg
サイド
氷固めが明確に刺さる相手が代言者ぐらいしかいないから要らんと思った
1465955948378.jpg
対戦結果
1回戦 MZEさん 赤緑ミッドレンジ 2−1
1戦目は飛行、バウンス、カウンターでジェイスを守ってジェイスの奥義で勝ち
2戦目は相手の雷破ブンブンで終わり
3戦目は相手事故って勝ち

2回戦 SKさん 赤青ランプ 2−1
サイドボードに塵への崩壊が欲しいと思った
1戦目は土地2予期キープしたら土地引かないし予期撃っても土地無くて負け
2戦目はカウンターするものはしてチャンドラ出してからはコントロールしきって勝ち
3戦目は龍使いののけ者を守ってドラゴントークンで圧殺

3回戦 SITUさん ナヤコントロール 0−2
動画参照

アフリカでは良くある事

2−1だった
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
