

6.18 ジムバトル

114514年ぶりにポケカした
デッキはワタッコに興味があったけどカード足りなかったので
ガブリアスで出た1466258222931.jpg
今月はBWレギュらしかったが知らなかったのでXYレギュで出た

対戦結果
1戦目 NIYMさん イベダークアーケ 負け
先手1でサポート使えず、返しに付け替えパッチでイベルタルEXにエネついたフカマル倒されるガバプレイ
後攻2でアーケオス立ってしまってルカリオとルチャブルである程度頑張ったけど駄目

2戦目 フェアリー(サーナイト) 勝ち
後攻1でルカリオでシュシュプを倒して後ろ順調に育てて勝ち
ガブはEX主体のデッキに滅法強い

3戦目 IZMさん フェアリーサークル 勝ち
先2からかみちぎる160でフラージェスを3回連続で倒して勝ち
ちょっと申し訳ないレベルだった

4戦目 ラティオスゲンガー 勝ち
順調に育ててリードする、後半N連打とコイン運に恵まれなかったが
こっちの場が既に充実しすぎていて勝ち

3勝1敗でした
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
