スポンサーサイト


2.7 FNM inどーらく

どーらくにフライデー行きました
参加者は忘れましたがいつも通りの人数でした
今日は居住セレズニアデッキを使いました
初めて作ったデッキを改造していった思い入れがあるデッキです
豊潤の神殿?復活の声?ナンデスカソノカード?
1393075439196.jpg
以下大雑把な対戦結果です
1回戦vsソウマさん(白緑居住)0-2●

ソウマさんのデッキのスリーブを見てデッキ内容を察しました
先月弘前の交流会で対戦していたのでお互いの手の内、勝ち筋は把握している対戦でした
しかし2戦とも速攻でワーム、根生まれ等をやられてストレート負け

対戦後、豊潤の神殿2枚トレードして頂きました、ありがとうございます><;

2回戦vsイッシー(青白神)1-2●

1戦目は青白=評決を完全に忘れてて盛大に店を広げ、評決され、ヘリオッドにトークンだされ
エファラでカードを引かれ投了、2戦目は根生まれを構えつつ評決を防いで削りきり、
3戦目は空からチキチク攻撃されて負けました


3回戦vsタカヤマさん(赤緑)2-0○

ゼナゴス、ドムリが同時に出て、攻撃の原型が出てトランプルが封じられるも根生まれ連打で
数を増やして、トロスターにも起動、数で圧倒しました
2戦目はロクドソン3連打で押し切りました

4回戦vsナミオカさん(赤緑t黒)2-0○

最近ナミオカさんとはよく当たります
2戦ともうまく展開、いいタイミングで根生まれが打てて勝てました

結果は2勝2敗でした
クルフィックスの狩猟者が予想以上に働いてくれました

参加なされた皆様お疲れ様背した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
