

7.8 フライデーナイトマジック

フライデー行って来たデッキはナヤトークン
2、3ターンのアクションがもっさりし過ぎなので代言者入れよう
1468030145605.jpg
サイド、このデッキでリンヴァーラはほぼ無いと思った
1468030151898.jpg
対戦結果

1回戦KDUさん スゥルタイミッドレンジ 2−0
1戦目はプレインズウォーカー並べてニッサ奥義でアドとってオーメンで勝ち
この色相手ではシムルガル出されてパクられて奥義されたら笑えんので今思えば悪手だったと思った
2戦目は相手ダブマリなので普通にプレインズウォーカー並べて勝ち

2回戦TKYMさん 赤黒吸血鬼 2−0
1戦目は序盤テンポを取られるが一旦トークンを並べきってチャンプ&PW追加で勝ち
2戦目は相手盤面アド&PW無視で完全に本体を焼きに来るがナヒリ奥義でサイドからのドロモカ出して
耐えて勝ち

3回戦SKさん 赤青ランプ 1−2
1戦目はいっぱいPW並べて勝ち
2、3戦目はPWカウンター、予見者、カウンターとクロックパーミッションみないな事されて負けた
粗暴な排除がこのデッキにクッソ刺さる

2−1で3位でした
異界月でたらハンウィアー合体セット入れたい
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
