スポンサーサイト


2.21 FNM inどーらく

どーらくにフライデーもどきに行ってきました
どうやらあと新規参加者がもう少しくるとコア店舗にレベルアップできるそうです
こっちでプレリとかやれると助かりますね

今日は前回戦った白青オーラが見事だったので私は白赤オーラで行こうと思ったのですが
どんどんオーラがぬけて最終的にイロアスの英雄が抜けたのでお開きになりました><;
白赤オーラは諦めて、サテュロスの火踊りが使いたかったので最大マナ2、土地18の超速攻赤で行きました
1393075452461.jpg

以下対戦結果です
1回戦vsOmegAlphaさん(赤t白速攻)○(2−0)
先攻土地1枚でしたが行ってしまいました、相手1ターン目アクロスの十字軍で嫌な予感はしました
2ターン目土地引けず、相手2ターン目で向こう見ず><;
3ターン目で土地をひいてマグマで除去して後は火踊り出して踊りつづけました
2戦目は相手土地事故で速攻で削りきりました

2回戦vs雑種犬(サトウ)さん(青黒LO)○(2−0)
1、2戦目共に無駄無く削りきりました
火踊りのアドっぷりが恐ろしいです

終わったあとフリーで五色デッキを見させてもらいました
下の環境特殊地形すぐ破壊されて辛いです

3回戦vsミカミさん(赤黒速攻)●(1−2)
1戦目は序盤から2体に向こう見ずを付けて削りきりました
2戦目は相手哄笑者、道化、向こう見ず、除去、イクサヴァと全く無駄の無い動きで削りきられました
3戦目は土地を引き過ぎで相手に哄笑者、イクサヴァがならぶもあと2点まで削り、火力を願いましたが
山でした

結果2勝1敗で3位でした
いまのどーらくでは小細工不要の速攻が刺さってると思いました
終わった後にオリーブオイル(ミカミ)さんと軍勢のパックウォーしましたがお互いしょぼかったです
英雄の祭壇foilを手に入れました(白目)
あとミカミさんから稲妻の一撃貰いましたありがとうございます><;

参加なされた皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
