スポンサーサイト


3.21 進化シミック:FNMinどーらく

久々にフライデー行きました、どーらくコア店舗に昇格らしいです、おめでとうございます。
今日は祝日なので5時からだったのですが、今日ジムチャレ行ってなかったら普通に7時に行ってました。
危なかったです。
使ったのは進化シミックデッキ、こないだ使ったのを少し弄っただけです。
1395574881600.jpg
以下対戦結果のみ
1回戦:カワイさん:青タッチ白信心:負け
2回戦:とりさん:青白:勝ち
3回戦:ナミオカさん:黒単アグロ:負け
4回戦:ハガさん:アゾリウスコントロール:負け

1勝3敗でした
対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
