スポンサーサイト


3.22 回避暗示パ:第8回ぽけもんおわてオフレポ

第8回ぽけもんおわてオフに行ってきました
1395574869797.jpg
私のブロックは
ksさん
やまめさん
へぷたんさん
ヒイラギさんでした
使ったパーティはこちら
index2
基本はコジョンドの支援を受けてたんじゅんココロモリがかげぶんしん、めいそうを積みまくって
アシストパワーで暴れ、ロトム、サーナイトが自己暗示します。
コジョンドの技構成がかなり思い切ってて、ねこだまし、なげつける(おうじゃのしるし)、
サイドチェンジ、フェイントです。
ねこだまし、なげつける、サイドチェンジでとにかくココロモリの行動回数を増やします。
サイドチェンジはうまく使えば相方の縛りを解除できるので非常に便利です。
かげぶんしん積んでる途中に被弾してしまうと、アシストパワーは諦めて、タスキで耐えて、
回避率が上がった状態からのがむしゃらで荒らします。

対戦結果は以下です
ksさん:負け
やまめさん:負け
へぷたんさん:勝ち
ヒイラギさん:勝ち
2-2でしたが残数、直接対決で決勝進出でした。
十分に積んだ状態でのアシストパワーは爽快の一言で、ギルガルドで半減だろうが持っていけます。

決勝トーナメント1回戦はウラカワさん
ウラカワさんとはココロモリを使って既に何回か対戦していてバレバレだったので苦戦を強いられました。
サイドチェンジ+メガクチートのじゃれつくをうまく躱されてそこから崩れていって負けました。

1395574934739.jpg
今回の優勝はアポロさんで今回も超絶ミラクル逆転で優勝しました。
彼は絶対に何かを持っている。

参加なされた皆様お疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
