スポンサーサイト


5.4 リザードンメガバトル2日目レポ

2日目です!
殿堂頑張ろう(と思ってました)

使用デッキ
1399341052846.jpg
黄泉ミュウカイリキー

昔からやってた人は分かるギミックですが黄泉送りでカイリキーを黄泉に送ってロスとリンクミュウで
落としまくるデッキです。進化ポケモンやアンノーンGはワープポイント&探求者&ネオラントでそこそこ
対処します。

対戦結果1周目:アドパス

対戦結果1周目2戦目:カエンジシアーケオス ●
初っぱなから凄いの来たw相手後攻1ターン目からアーケン出してエヴォリューターで1ターン目から
アーケオスwこれは普通のデッキには無理やw
ネオラントが立てられなくて進化ポケモン対処できず負け

対戦結果2周目:ブースター ●
メタモンからアンノーンRの上にアンノーン貼ったりしてガンガンポケモン落としていくデッキでした
進化ポケモン中心&ベンチに並べまくられるので対処できず負け、ダウナーマテリアルもきついw

対戦結果3周目:カメバリスタ? ●
相手は進化ポケモン中心で攻めてきました、ジラーチを釣ったり、探求かがやきしましたが
最終的にサイドレース追いつかなくて負け、マルマインが殴ってくる異常な光景でしたw
(丁度60点w)

対戦結果4周目:イベダーク ○
完全にカモでした、積極的に落としていってフラダリも使ってしっかりEX3体倒して勝ち
ここでチャレンジステージ締め切り><;
勝敗関係無しに普通に戦いました

対戦結果4周目2戦目:ブースター ○
さっきの経験からネオラントのみで戦う路線に変更w
ゆらゆらおよぐ2発でブースターを倒せてコイン表出したら1ターン無敵になりますw
(こんなことするデッキちゃう><;)そしてなんとか勝てましたw

殿堂はボロボロでしたがアホみたいなデッキいっぱいで凄く楽しかったですw

あとはゲッコウガ手に入れる為にサイドイベントやってましたが5ポイントしか集まらず
ゲッコウガ断念><;
カメテテ貰いました(よく見るとカメテテも奇麗なカードでした)

5.1にチェルモ、ななはちやでスパーしてくれた皆様(その時はカメルギアとかも使ってました)
メガリザバトル期間中対戦してくれた皆様に感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
