スポンサーサイト


5.5 エンペタンク:inななはちや

思いでバトルしにななはちや行きました
デッキはメガリザバトルで使ったエンペタンク、あれから変えてませんw
1399341042572.jpg

対戦結果
1戦目vsCHANGさん(アギロット)● 0−6
展開が遅れてしまって相手の場が完成してしまいました
ポッタイシ1枚トラッシュしてる状態でグッズロックされたので2進化にアクセスする手段が
殆どなくなってしまったのが痛かったです><;

2戦目vsたけパパさん(イベダスト)● 5−6
展開遅れるも怒濤の巻き返しで迫るも山札9枚のうち1枚あるメガホン引ければワンチャン
という状態でプラターヌ使うも引けずに負け

3戦目vsなおとママさん(リザライチュウダスト)○ 6−2
先攻2ターン目からダストダスを立てられ展開をグッズサポートのみに強いられるも
うまく展開できて勝ちました。ハチマキひゃくにんりきでライチュウを、エンペルトでリザードンを
倒せるのも大きかったです

1勝2敗でした
やっぱり進化デッキは後攻きついです><;
対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
