スポンサーサイト


5.16 緑白呪禁オーラ:FNMinどーらく

フライデー行ってきました
斥候2枚しか無い事に気がつきましたが構築続行
1400297307946.jpg

以下対戦結果です
1回戦vsYuttyさん(ナヤ呪禁止オーラ)●(1−2)
ほぼミラーでした><;
1戦目は相手の土地が悩んでる間にバサーラ塔の弓兵+ひるまぬ勇気を2セット出して押し切り
2戦目はお互い絆魂で殴り合うが、相手の払拭の光でエンチャントを狙われて
こっちのパワーがガタ落ちして押し切られました
3戦目も2戦目と似たような感じでエンチャントを払拭の光で消されて押し切られました
こっちはサイドから払拭の光を投入しなかったですが、呪禁クリチャーもオーラ等が無ければ
弱いクリチャーにすぎないのでこちらは払拭の光を投入しなかったのは失敗だったかな?
と思いました。

2回戦vsサイトウさん(黒緑エンチャント)○(2−0)
1戦目は序盤脳蛆でオーラを抜かれましたが同じ物が手札にあって助かりました
開花の現霊から天上の鎧2とカードを多く引いて強化した魔女追いで決めました
2戦目もうまくクリチャーを強化できて勝ちました。

3回戦vsとりさん(青白)○(2−0)
1戦目はこちらは弓兵を強化し、相手はプリマーズでトークンを増やしていきますが
トランプル、絆魂があるぶんこちら有利に進み、評決でリセットされるもアジャニで立て直して
削りきりました。
2戦目は積極的にライオンを怪物化させて評決に耐性をつけていきます、アジャニが何度も
リーヴの空騎士に留置されますが、ライオンを強化して勝ちました。

結果2勝1敗でした
ニクスへの旅4パック買いましたが微妙でした;
対戦ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
