スポンサーサイト


5.31 ミルエンペver2 inどーらく

どーらく行ってきました
使用デッキはミルエンペ。リサイクル4積が主な変更点です。
ダイビングドローで戻したカード即使えるの偉すぎです。
コイン依存のカードですが1ゲームに約2回成功と考えるとかなり戦略に幅が出てきます。
平気で改造ハンマー1ゲームで3回とか打てます。事故防止、スタジアムの上書きなどやりたい放題です。
メガリザこれで出ればよかった><;
1401513004539.jpg

以下対戦結果
1戦目vs毒シビビール ○ 
お互い展開が遅れましたが、後ろにヨノワール立ててアデクでビールを釣って
黒い手で後ろにダメージ送り続けて勝ちました。
ヒオウギピン挿でしたが相手のタチワキどかしてリサイクルで張りなおせて偉かったです。

2戦目vsパンプジンオーロットミュウツー ○
こっちは少ないエネルギーで攻撃、かつ数で攻めるのでミュウツー、パンプジンが刺さりにくいのが大きかったです。
グッズが増えたのでオーロットには弱くなってしまいましたが。
順調に展開できて勝ちました。

3戦目vsクドウさん(ケルディオダークライ) ○
相手事故でこっちはうまく展開できました。

4戦目vsサトウさん(カエンジシリザードン) ○
リサイクルダウジング改造ハンマー連打でニコタマの存在を許さないプレイングで展開を止めて、
うまく展開して勝ちました。

結果4戦全勝で優勝でした!
関東遠征で鍛えられまくった成果ですな!
対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
