スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.7 コンスピラシードラフト:in晴れる屋

コンスピラシードラフトしに晴れる屋行ってきました。
1411218215726.jpg

あんまり情報入れずに行ったので、新鮮でした。
それゆえ無形の美徳の効果がクリチャートークンのみだってことを最初に対戦始まってドローするまで気がつかない痛恨のミスをしてしまいました;
根本的に間違ったバントカラーのデッキを作って2番目に脱落で3位でした。
ヘイト管理が凄く面白かったです。
最初目立ちすぎず、ヘイトを撒かず色々勉強になりました。
あとは当たった人らと数回スタンでフリーやって帰りました。
今回はピック剥ぎ取り形式だったので1パック目はもみ消しが出たのですが、最初はゲームを楽しむ事を優先したかったのでスルーしましたが、2パック目ダク・フェイデン。流石に持ち帰りたかったのでデッキには使わないのにピックしました。
帰って調べるとこいつ5000円位するんですね.....

てっきり1500円位だと思ってました><;
景品のプロモ、パック貰えなくても俺が1番の勝ち組、ハッキリわかんだね。

対戦してくれた方ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。