スポンサーサイト


6.14 ライジングフィスト開封結果&ジムバトルinチェルモ秋葉原

ライジングフィスト3boxとストロングボックス買いました。
開封結果
1411218269308.jpg

割と普通でしたがガマゲロゲSRが出たので大満足でした。
強いとかもあるけど純粋に可愛い。

その後ジムバトル出ました。
使ったのは前回から何も変えてないミルエンペ使いました。

以下対戦結果です。
1戦目:ミツイさん:メガバナヨノワ 負け 2-6
相手先手2ターン目にヨノワが立ってこちらのヨワマルが倒されるマズい展開。
押されつつ展開し、相手メガバナ起動します。
こちらはアデクでヨノワを釣ってその隙にヨノワを立てて監禁作戦にでますが、いい感じに入れ替えを引かれます。リサイクルアデク作戦に移行するも失敗して負けました。

2戦目:パパさん:ダストイベルミュウツー 勝ち 6-4
相手はダストより場を整える事を優勢してきます。
こちらも無事に展開できてました。
ヒオウギでミルタンクがハチマキサイクロンやハチマキグリムガンリベンジを耐えて凄く役に立ちました。
相変わらず改造ハンマーが刺さります。
そのままサイドレースをジリジリ離して勝ちました。
しかしこれからスタジアムの奪い合いが激しくなること必須なのでどうなることやら。

3戦目:フグさん:パンプジンニャオニクス 勝ち 6-2
こちらの場がすぐに展開できてヨノワールも立って、パンプジンにダメカンをバラまかれ、途中でヨノワールが倒されますが数で圧倒して勝ちました。
ニャオニクスってどうなんだろって思ってましたが、レベボでもってこれたり、特性依存でないし、普通に逃げられる範囲だしこちらもこちらで安定してそうでいいなと思いました。

2勝1負でした。
対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
