

7.12 M15プレリin晴れる屋

プレリ行ってきました
とりあえずの1回目緑
1411218250730.jpg

テュサロスの道探しで土地を伸ばし墓地を肥やし、下生えのごみあさりを強くしたり、テーロスの魂でなんとかするデッキにしました

以下ざっくり対戦結果
1戦目 緑黒 0-2
相手ニッサfoil、ガラク入りでした。こんなのってあるんですね…><;

2戦目 緑黒 1-1 時間切れ引き分け
お互いに似たようなデッキでした

3戦目 緑白 2-0
相手の土地事故、マリガンやらで事故勝ちでした
1411218261869.jpg

丁度赤いカードが多かったのでイゼットカラーで行くことにしました。これでM15プレリで全ての色使ったことになりますな!

1戦目 白黒 0-2
1、2戦目共に壮絶な土地事故でチーン

2戦目 黒緑 1-2
ゴブリン地雷で自爆する時にクイックリングで救出できました!

3戦目 白黒 2-1
白熱したいいゲームでした

黒と緑多すぎるよー><;

思い出晴れる屋くじ引いたら10枚全部Bカードが入った中当たりを引き当てました、やったぜ。

いっぱい対戦できて楽しかったです(小並感)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
