スポンサーサイト


タルキール覇王譚プレリ

どーらく満員で行けませんでした><; 死にたい
フラーデーだと16人来たことなかったしトシちゃんとかソウマさん弘前行くって行ってたから
昼前にジムチャレついでに記名しとけば余裕だと思ってたのが甘かった。
店の人いわく朝の時点で既にプレリに対する問い合わせが溢れていたらしい
しかし市内のギャザが熱を帯びそうだからこれはこれでいいのかなと!
ボックスの方の予約もどこも売り切れでしばらくタルキールは手にはいらなそうですな。
環境変わった後のデッキ考えていなくてマズイです............................
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

お久しぶりです。お元気ですかー?

プレリ参加できず残念ですね。
自分は風邪+若干MTG冷め気味で行けなかった(行かなかった)のです。
今のとこフェッチランドくらいしか興味を引かれるものがなく・・・。

スタンももうラヴニカが落ちるので、デッキの8割が使えないのでどーしたもんかなと。
ではまたー。

>とりさん

おひさです。
タルキールのプレリの件はびっくりでした。市内でこんなに人集まるとは思ってなかったです。

今日でセレズニア動物園も閉園.....
新スタン環境でも当初は緑白ベースになりそうですw
10月はあんまりFNM行けなそうですが10月上旬の弘前の自主大会には出る予定なので頑張って新デッキ完成させます!
また対戦するの楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
