

やったぜ。

日本橋のホビステでクリスマスだけどシングルキャンペーンとかいうクソ不名誉な企画に当選してしまった
これはサンタさんに欲しいカードを書いたら抽選でそのカードをプレゼントするというもので
やっぱりみんなこぞって青絡みのデュアルランドを書いてるらしい
抽選といいつつもそんな高価なカードをホイホイ出せる訳が無いと思う夢の無い人間だったので
ワンコイン〜数千円ぐらいの本当に欲しいカードを適当に書いたら当たった。
1419775853733.jpg
1419775828913.jpg
↑しかも日本語版ですご確認ください

適者生存はヴィンテージとEDHぐらいしか使うのを許されていないカード。
これは俺にEDHをやれという神のお告げなのだろう
その結果が↓
1419775817243.jpg
ついに泥沼に片足を突っ込んでしまった気がする
サバンナは少しだけ状態が良いものを。
白緑が一番好きな色の組み合わせだから ま、多少はね?
他にもEDH用のパーツを中心に色々買い足して、スタンデッキ強化、新しいモダンデッキ、一応レガシーで
勝負できるかなー?ぐらいのカードを買った
むしろ買いすぎて運命再誕までは多分カード買いません

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
