スポンサーサイト


1.9 どーらくFNM

どーらく行ってきました
運命再編のカードパワーが高くて新しいスタンダードのデッキを組む気がなくなったので
既存の白黒ライフゲイン使いました

対戦結果
サトウさん ジェイスカイビート 1−2
1戦目が完全にグダグダになり40分近くかかりつつも勝ち
2、3戦目は速攻で負け

アブザンアグロ 2−0
1戦目はライオンやらラクシャーサの死与えを羊で止めてる間にアジャニの群れ仲間大きくしたり
万神殿の兵士で攻めていって勝ち、万神殿の兵士がこんなに活躍したのは初めてだった
2戦目は相手完全に土地事故で勝ちました

ミカミさん 緑単信心 0−2
ミカミさんが赤含まないデッキでフライデー来るの初めて見たかもしれん
1戦目は相手女王スズメバチ3体vs鞭エイリオスクリチャー軍団で空中クロックと絆魂で合計100点以上の
ダメージのやり取りが行われたが最終的にクロックが上回ってズルズル負け
2戦目はサイドからの対立の集結が3枚序盤にかたまり、打てる前に押し切られて負け

1勝2敗でした
対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
