スポンサーサイト


12.29 ジムチャレ inパラレル梅田

今日もジムチャレパラレル梅田に行ってきました

まさかの参加者2人w
最初からクライマックスバトルでした
使用デッキは昨日全戦不完全燃焼だったのでまたガブチルを使いました
1388317422399.jpg

決勝戦
vs raidenさん(プラズマフェアリートランス)●0−6
若干出出し遅れるもうまく展開、しかしプラズマフェアリートランスを相手にするのは初めてで
プリズム、レインボーエネルギーがやみのころもでにげる0、わかくさのかぜで状態異常を防ぎ
ダメージはフェアリートランス+回収サイクロン、まんたんのくすりで回復され
ハチマキパルキアpsEXのひるがえすでガブを一撃で落とされパルキアに逃げられ完全にわからされました><;
ガブチルはもう時代遅れなのかなあ・・・・・

結果は0勝1敗で2位でした(ドゥヤアアアアアアアア←参加者2人
スリーブ20枚ゲット!ヨッシャアアアアアアアア!
1388321076483.jpg

大会後カード見に来ていた親子連れの男の子とフリーで対戦しました
こっちはお気に入りのレインボーホウオウビビヨン、男の子は始めてセットでした
対戦後raisenさんが男の子にアララギ、チェレン、アメをあげていました
これから男の子のデッキは強化されるでしょう
ワタクシはデッキ以外は持って来ていなかったです><;

男の子との対戦後raisenさんの新作ロックデッキ、プラズマフェアリートランスと
こっちはデッキをコロコロ変えてフリー対戦を何度か楽しんで
コレクション用のカードを買って帰りました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
