fc2ブログ

2.6 どーらくFNM

フライデー行きました
デッキはナヤPWを使いました
1423745360424.jpg
対戦結果
1回戦SUMさん 緑単信心 1−1引き分け
1戦目は憤怒と集結でクリチャーを流していってサルカンでジワジワとダメージを与えて勝ち
2戦目は圧倒的な展開力の前にポルクラやらに殴り倒されました
3戦目は相手の起源のハイドラX10ぐらいでウギンが捲れ終了を覚悟するも
地上は羊や狩猟者でサルカンを守りつつウギンをチクチクやってると相手のウギンーX5で全て流され
返しのターンにこっちもウギンを出して+2で相手のウギンを倒した所で時間切れ

2回戦SZKさん シディシウィップ 2−0
1戦目は憤怒と集結でクリチャーを流していってサルカン、ペス等と叩き付けていって勝ち
2戦目は相手はサイドからカウンターを多様し、こちらのPWや全除去が打ち消され、地上も制圧されるが
耐えてウギンが通って盤面を吹き飛ばしてからさらにPWを叩き付けていって勝ち

3回戦NMOKさん 青黒コン 0−2
1戦目はこっちがジリジリやられつつ次のドロー頼みで狩猟者でトップを捲ったら羊だったので
フェッチでシャッフルしたらまた羊が出てきて次のドローも羊だったので投了
2戦目はサイドからビート寄りにするも囲いやらでテンポを奪われてジリジリと負け

1勝1敗1分でした
対戦ありがとうございました

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR