スポンサーサイト


2.7 ジムバトル

クッソ忙しい中合間をぬってジムバトルに参加
1423745371711.jpg
デッキは雫ラグエンペを使いましたソリティアデッキ楽しいです><;

16人ぐらいトーナメント式
1回戦 あやねちゃん 悪 勝ち
相手の展開が遅い間に場を完成させました
2回戦 アクア団 勝ち
相手完全に事故でした
3回戦 スギタ家の母さん Mカイオーガ 勝ち
相手の展開が遅い間に場を完成させました
決勝戦 こうきくん ルカランド 負け
先手初手ミズゴロウでエネを貼る以外無しにプラターヌを使わざるを得ない状況で
プラターヌを使うも種にアクセスする手段無し、、、、、
後攻ワンキルもあり得たがなんとかワンキルは避けたが次のプラターヌもしょっぱかった
完全に出遅れて場ができ始めたのがサイド5枚取られてからで手遅れでした

対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
