スポンサーサイト


2.11 ジムリーダー決定戦

ジムリーダー決定戦行ってきました
前々日に徹夜で作業、前日(当日?)に徹夜麻雀、EDHをキメた状態での参戦でした
デッキは以前の格闘ウイニーの出来が良かったのでそのまま使いました
1419775796198.jpg

11人スイスドロー
1回戦 スギタ家母さん イベダーク 勝ち
このデッキ小イベルタルが非常にキツいです、チャーレムぐらいしか有効打無いです
コジョンドでチクチクやってロボでぐるぐるやってる内に時間切れで勝ちました
20分って少なすぎませんかね。。。。。

2回戦 NIYMさん ルカランド 負け
このデッキでサイド6枚全部取られて負けたのに1回もサポート使えなかったって
奇跡だと思いました

3回戦 かおりさん 復讐ブースター 勝ち
的確にダメージを与えていくも、的確にブースターに倒され
サイドが開くもサーチャークロセシキ連打で相手のニコタマを剥がし続けて
最終的に相手のデッキ切れで勝ち

2勝1敗で2位でした
プロもパックでフライゴンをゲットしたフリャ
終わった後にNIYMさんとフリーや、デッキ相談できて楽しかったです
フリーフライトズバット3枚ありがとうございます><;

対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
