

3.13 フライデーナイトマジック

フライデーに行ってきた
デッキは蜂包囲を使った
1426500368166.jpg
緑包囲龍モードと赤包囲龍モードかパーファロス用意して
無情な本能で蜂の巣に破壊不能つけて蜂だしたら無限ダメージで勝ち!
成立するかそんなもーーーーーーーーーーーーん!!!
1426500374550.jpg
方向性が定まらない合法サイドボード

対戦結果
SUMさん 緑白信心 1−1
1戦目は見えざものの熟達の噂通りの圧倒的展開力、回復力に完全に押されるも
緑包囲龍モード貼って、蜂で粘って破壊不能つけた蜂の巣に
味方全員からのセタッサ式戦術で大量に蜂を出して相手の場を殲滅して勝ち
2戦目はこっち勝ったと確信するもまさかの宿命的報復が飛んできて全て流され負け
完全に予想外><;
そして時間切れで引き分け

トシちゃん エスパーコン 2−1
1戦目は残りライフ3ぐらいまで追い込むもその後は完全に去なされて
宮殿の包囲龍モードを貼られてからは糞ドローの連発で思わず○ね!って叫んでしまって
申し訳ございませんでした><;そのあとは普通に延々とライフを吸われ続けて負け
2戦目はサイドからPWをいっぱい入れて、早い段階で赤包囲カンモードを貼って
起源のハイドラや赤包囲でPWが捲れまくって勝ち
3戦目は相手ダブマリ土地事故スタートで流石に勝ち

OKYMさん アブザンt赤 1−2
1戦目は序盤から巣で守るもサイに吸われまくるし、トランプルでハチ2体しか出せないし、
貫通ダメージ食らうし、それでもナイレアの弓やらで粘るも、ハチが尽きた所で
女人像を食べて速攻ついた軍属の解体者と弓で撃ち落としたフェニックスが蘇って負け
2戦目は相手の25ぐらいのライフを一気に女王スズメバチ+パーファロスで10点削って
残りの大量の蜂でパーファロスでバンプして削りきって勝ち
3戦目は結構惜しいところまで行くもサイを鞭で釣られて終了
前から薄々思っていたけど包囲サイ雑に強すぎる><;

1勝1敗1分でした
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
