スポンサーサイト


4.10 フライデーナイトマジック

フライデー行ってきました
デッキはオジュタイとイーシャイ(オジュタイの語り部)と
青執政とナーセットをを使いたくて青白ドラゴンを作った
オジュタイはふぁ〜っとしたコントラストの利いた羽と部分的に出てる
ドラゴンの肌の部分となんか悟りを求めてカンフーにハマってる所が可愛いと思いました//////
プロツアーで青執政が結果を残した様だけど
ぼくも青執政は強いと思ってたよ(少なくとも当時100円の性能ではないと思った)
1428923308324.jpg

対戦結果

1回戦 KUSKさん GRミッドレンジ 0−2
1戦目は灰雲のフェニックスから赤執政と続けられて捌けず負け
灰雲のフェニックスを打ち消していたらもうちょっと粘れたかも
2戦目はイーシャイとかシムルガルの嘲笑とか頑固な否認がハンドで腐りまくってしまった

2回戦 KDMさん マルドゥ 2−0
1、2戦とも相手の土地事故で速いうちから霜歩きで殴り続けて勝ち
 
3回戦 KDUさん アブザンアグロ 2−0
1戦目はお互い消耗戦でトップ勝負になり
狩猟者→青執政で拘束→包囲サイ→2体目青執政で拘束で空から殴って勝ち
2戦目は相手ライフ4まで追い込むも完全に場が押されて対立の終結で流して霜歩きを出すも、
返しに女王スズメバチを出されてどうしようと思っているとオジュタイの命令をツモって
返しの相手のターンで蜂を1体だけ残して攻撃して来た後アナフェンザを出してきたので
オジュタイの命令でクリチャー打ち消しと霜歩きリアニメイトして
返しのターン霜歩き2体で殴って勝ち

2勝1敗でした
対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
