スポンサーサイト


4.17 フライデーナイトマジック

フライデー行ってきた
黒単メガハンデスを使った
ゲームデー前に真面目なデッキなんて使いません><;
1429703998578.jpg
サイドボード
なんか他にあっただろう、、、、、、、
1429704006923.jpg

対戦結果
DIBITさん ジェスカイ天和 0−2
1戦目は囲ったり除去したりして相手のハンドと場をまっさらにしたが
トップから連続でカマキリが出てきて負け
2戦目はこっちダブマリでマグロだった

FJGMRさん 赤単アグロt緑 2−0
1戦目こっちダブマリ相手1マリこっちは最低のハンドだったが
相手も5ターン程土地1でダメージを受けながらも小さいのを悲哀まみれで流して
普通にシディシを出してぺちぺちやってたら勝った
2戦目またもやこっちダブマリ相手1マリスタート
押されるがまた悲哀まみれで流してライフ2まで追い込まれるが
宮殿の包囲ドラゲモードを貼りつつ捌いててくが
相手の1枚の手札が稲妻の一撃だって分かりきっているのに囲いを撃って
無駄に5ライフを失うドMプレイを挟んでヒヤヒヤしつつも安全圏まで持っいって勝ち

TYSさん 緑単信心 2−1
1戦目は起源ハイドラからXいっぱいからスーラク出てきたりで圧倒的な緑を堪能できた
2戦目は緑単信心お得意のどば〜っとされるが命運の核心で吹き飛ばして相手が体制を整え直す前に
宮殿の包囲貼って吸って勝ち
3戦目は悪逆の大悪鬼出してその他の脅威はピン除去で対応して空から殴って勝ち

2勝1敗でした
無駄省きそのものが無駄だと思いました(コナミ)
最低1枚捨てさせないとアド損だし、1枚捨てさせただけではテンポロスだし
むずかしいですね><;
脳蛆と悲哀まみれがあり得ない位噛み合わわかったです><;

対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
