

4.24 フライデーナイトマジック

フライデー行ってきた
今日はモダン構築だった
デッキは緑単信心を使った
1430054747196.jpg

対戦結果

1回戦 不戦勝

2回戦 TYSさん マーフォーク 0−2
1戦目は相手の”広がりゆく海”がぶっ刺さるw
楽園の拡散がエンチャント森なので剥がされて東屋のエルフとの組合わせで3マナブーストを
阻止されて殴り倒されて負け
ここまでナチュラルにぶっ刺さるとは・・・・
2戦目はもたもたしてるうちに普通に並べられて負けました

3回戦 DIBITさん グリシスデルバー 1−2
1戦目はこっちテンポよく展開して行って原始のタイタンから母聖樹もってきて大量のマナが
出る状態で1枚のハンドが起源の波だとギタ調でバレてたので相手投了
2、3戦目はサイドから難問の鎮め屋を投入するが調和や原始のタイタンなど核となるカードを
ハンデス、カウンターされデルバーやアンコウに殴られて負け

1勝2敗(実質全敗)でした
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

広がりゆく海ヴォーツエー!!
実質0対3交換じゃないか、たまげたなぁ・・・

モダン戦、正直楽しみにしていたんですが、当日は「雨が降ってて億劫」とか「なんか眠い」という理由で何となくスルーしてしまったぐう畜がここに。
1月に作ったデッキをまだ使えてないじゃないか・・・(呆れ)

>FMさん
2マナのカードで
エンチャント剥がされて
マナブースト阻止されて
ワンドローされて
信心稼がれて
島渡りつけられて
訳がわからなかったです><;
しばらくこのデッキは使いたくない....
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
