

5.15 フライデーナイトマジック

どーらくにフライデーに行った
デッキはバントヒロイックを使った
1431766401007.jpg
サイドボード
1431766406406.jpg

対戦結果
1回戦 KNSKさん アブザンミッドレンジ 1−2
1戦目はクリチャーを理想的に強化してドロモカの命令等でアドも取ってオジュタイまで繋げて押し切った
2戦目は序盤押して、相手のマナに黒が無かったのでインスタント除去は無いなと思ってドロコマで相手の
狩猟者を除去しようとしたら相手にもドロコマを使われて
テンポロス&アド損でペスを出されて対処できなくて負け
3戦目は強化呪文を全く引けずペス、全除去に取っておきたかった軽蔑的な一撃を
サイに使わざるを得ず、結局ペスを出されて対処できなくて負け

2回戦 NMOKさん ティムールアグロ 0−2
1戦目は相手霜歩きーゴリラーゴリラの圧倒的ティムールで
こっちは緑マナが出なくてドロモカの命令がハンドで暗刻になっていた
霜歩きは魂の起点で除去できるなーって思ってたら自分のクリチャーにしか使えない事を
相手のターンに発見した><;
2戦目も全く緑マナが出なくてハンドのドロコマとナイレアの試練が使えなくて
赤執政にサイズで勝てず、地上は荒野の後継者で止められて負け
2戦共緑マナを出す事無く負け

3回戦 DIBITさん 赤単アグロ 1−2
1戦目は強化クリチャー3体&オジュタイでこれは勝ったと思ったら凱旋の間の後
ゴブリントークンを大量にだされて攻撃できなくなり最終的に踵を裂かれてから強引に突破された
2戦目は並んだトークンを死者を冒涜する者で流してオジュタイ&アジャニの赤単投了セットで決めた
3戦目はズルゴー速槍2からのオーラをつける余裕が無い除去で一瞬で蒸発した

3戦全敗でした、じゃんけんも全敗でした
対戦ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
