スポンサーサイト


5.22 フライデーナイトマジック

フライデーに行った
デッキはセレズニアアグロを使った
1432389754122.jpg
除去体制持ったクリチャーをこれでもかと突っ込んだ
怨恨を相手につけてセレチャで除去したりできるのを対戦中に発見して面白かった(コナミ
中隊は3枚しか持ってません><;
有利そうなデッキ
クロパ
バーン
除去厚いデッキ
不利そうなデッキ
コンボ
思いっきり並べるデッキ
1432389732085.jpg
サイド
トロスターニは多分お守り枠

対戦結果
1回戦
KDUさん アブザングッドスタッフ 1−2
1戦目はタルモやヴェリアナを捌きつつ前半押すがサイ連打されまくってそれでも攻めるが
接死と魂絆つける土地がよくわからなくてコンバットで結構損してしまって例の土地に回復されまくって
カードパワー差がついてしまって負け、40点位けずったんですがががががg
2戦目は並べて怨恨つけて殴ったら勝ちました
3戦目は序盤押すがタルモが出ている時点でヴェリアナの+1でタルモをパワーアップさせてしまうカードを
捨ててしまい計算が狂って、もう一押しだったがブロッカーを立て忘れて賛美ババアに丁度2点喰らって負け

2回戦
SITUさん ジャンド色のデッキ 0−2
1戦目は序盤凌いで、魂剥ぎを流刑で除去して並べてこれは勝っただろと思っていたら
極楽鳥に強大化+投げ飛ばしで12点喰らって突然の死
メインフェイズで軟泥で魂剥ぎのエサを食べていれば><;(結果論
2戦目も序盤凌いで並べてこれは勝っただろと思っていたら
強大化怨恨トランプルで8点ぐらい喰らって突然の死
このターン耐えれば勝ちだったのに全力でブロックしなかったのが戒め

3回戦
不戦勝

全敗だったけどデッキの出来は悪くないと思った
タルモの相手全然慣れてない

対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
