スポンサーサイト


6.5 フライデーナイトマジック

フライデー行って来た
デッキはこの前の悪逆な富を弄った
1433683667493.jpg
最悪の恐怖4投入
マナ基盤の見直しと
予期を投入
1433683674150.jpg
サイドボード

対戦結果
1回戦 TYSさん RGドラゴン 1-1
1戦目はドラゴンに攻められるが
そう....(無関心)からのケイラメトラの指図、悪逆な富
操られてる状態で龍詩の咆哮でドラゴンを公開しつつ(一体誰に公開しているのだろうか?
自分のクリチャーを焼いて3点喰らうプレイを挟みつつ
更に時間への侵入でつないでまた最悪の恐怖からの火口の爪X20ぐらいで切腹して勝ち
2戦目は土地は十分だがケイラメトラの指図がなくてやむを得ず普通に悪逆の富を2回撃つがしょぼくて時間稼ぎにしかならない
相手はいっぱい展開してたので時間への侵入で追加ターンやらんと死んでしまうのでやむを得ず使う
しかしうっかり悪逆の富を全て追放してしまい火口の爪の切腹しか勝ち筋が無くなってしまう
そっから粘るも駄目だった

2回戦 MZEさん ジャンドドラゴン 1−2
1戦目は手札がかみ合わないうちにゴブリントークン増やされてコラガンで乙った
2戦目は新記録の実質追加6ターンからの悪逆の富X90で富どころか相手のライブラリーが蒸発して勝ち
3戦目は相手神秘化→ラブル→龍詩の咆哮でフォロワー焼かれる→大いなる狩りの巫師
インポッシブル><;

3回戦 SITUさん 祖先の終結 1−2
1戦目は最悪の恐怖するが祖先の集結が処理できなくてターンを渡してしまい
いっぱいサイやら匪賊やら死商人釣られて死
対戦後
SITUさん「祖先の集結X0で撃てば良かったのでは?」
ぼく「天才か....」
2戦目はSITUさんのアドバイス通りに祖先の集結を処理しつつターンを繋いで悪逆の富X30ぐらいで勝ち
3戦目は攻められるが次でケイラメトラの指図でずっと俺のターン入れる、相手4マナだからサイ出されても大丈夫なようにライフ4残してブロックしたら死商人出てきて丁度4点吸われて死

1分2負でした
ああ^~ずっと俺のターン楽しいじゃあ ^~
もう十分堪能したから崩しますけどネ☆

対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
